アトマス東北支店ダイエット部始動

2014-11-12

ライター:櫻田

こんにちは アトマス櫻田です。

11/11から東北支店のメンバー三人でダイエットを始めました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

メンバーは現在三名です。

食材仕入れ、準備担当 中澤。

朝に野菜をスーパーに買いに行き、米を炊くのが仕事です。

料理担当 新村専務。

毎日の昼、夜の料理。献立を考えるのが仕事です。

片付け、経費担当 櫻田。

食べ終えた食器の片付け、食費、備品を買った時のお金の管理が仕事です。

記念すべき最初の夕食を発表します!!!

IMG00490

 

こんにゃくソース焼きそば!!!

これをまるまる一つ食べてもなんと41㌔カロリー!!凄まじくヘルシーな食品です。

開封してみると!かなりの異臭が!何回か水で洗いましたが匂いはほとんどとれませんでした(笑)

こんにゃく焼きそばとキャベツと萌やしを炒め、目玉焼きをのせて完成したのが次の写真です。

1415769892047

見た目は完全に焼きそばです。味も焼きそばです。

正直かなり美味しかったです!!

これなら続けられる!!!三人は大きく頷き最初の夜飯を終えました。

to be continued