休日の過ごし方

2017-05-31

ライター:過去データ

お疲れ様です!

 

守山倉庫業務課の丸山です!

 

今月はGWもあって、プレミアムフライデーも実施されました!

 

身体もリフレッシュできる時間が多かった気がします(気がするだけ

 

 

 

 

GWでは久々にアニメ映画「名探偵コナン」の新作を

 

友達の熱い、熱いオススメを受けて見に行きました!

 

 

レビューするのは上手ではありませんので!

 

とりあえず面白いです!見てみてください!

 

あと、時間帯のせいかもしれないですが、

 

客層が子どもより大人の方が多い気が・・・?

 

そしてやっぱりコナンといえばこいつ

 

 

活躍(?)しておりました笑

 

あとコナンを見る度思うのですが

 

なんだかんだアガサ博士が一番やばい説

 

コナンの使う道具とかどんな素材を使っているのでしょうか

 

あの伸縮自在のベルトやサッカーボールなどなど・・・

 

どうやって作ってるのか気になります

 

今回の映画でもアガサ道具が活躍してます←

 

 

 

 

初!プレミアムフライデーでは

 

ナゴヤドームにて中日ー広島戦を観てきました!

 

 

ちなみにカープ男子です

 

3連戦観に行って全敗!!

 

なにやってんだカープ!!怒

 

せっかくチケット取って観に行ったのに!!泣

 

でも、負けてくやしいのはありますが

 

やっぱりスポーツは面白いですね!

 

黒田が抜けた穴は大きいですが、、、

 

全員野球で今年もリーグ制覇、そして日本一へ!!

 

 

頼んだぜ新井さん!!

 

魅せてくれカープ!!!

 

 

 

 

おっと、ここは名古屋でしたね

 

中日ドラゴンズも頑張って!!←