頑張れ!!中日ドラゴンズ

2017-05-30

ライター:過去データ

皆さんこんにちは、アトマスのザキヤマことやまちゃんです。

 

今回は僕の趣味の1つプロ野球観戦です。

中学生くらいから中日ドラゴンズのファンで、

5月は大好きな野球観戦に2回も行けました!

ナゴヤドームに行ってきたのですが、2回とも勝利を見ることが出来ました(^O^)

1回目は苦手巨人戦でしたが、なんと8対1の快勝!!

ビシエド、ゲレーロのアベックアーチやジョーダンの好投など、助っ人勢が大活躍でした!

2回目は奇跡を目の当たりにしてしまいました…。

その日はレストラン席で観戦しました。

ちょっぴり少ないですが、おしゃれな料理・・・

 

観戦はこんな感じでした、ちょっと遠いですが、全体を中央から見渡せる良い席でした。

その日9回2アウトまで2対0で負けてました…

もうあきらめて帰ろうか…その時2アウトランナー無しから・・・

大島がヒット、ビシエドが2ベース、ゲレーロが同点タイムリー

からの藤井がサヨナラヒット!!!

今までこんな奇跡見たことありませんでした。

僕が行ったからか知らないですが、今シーズンは不敗伝説を作ろうと思います。

ただドアラは失敗していました…。