我が家の愛猫 part2

2017-06-14

ライター:過去データ

埼玉支店の岩田です!!

 

今回は前回の続きで、残り2匹の愛猫たちの紹介をしたいと思います!!

 

3匹目はアメリカンショートヘアーのレン君。

 

 

この子は活発的で遊ぶのが大好きな子です。

 

前回紹介したマナちゃんにいつもちょっかいを出していますがいつも怒られてます(笑)

 

レン君は練乳アイスが大好きで食べてると近寄ってきます。

 

ですが普段は全く甘えず、母親にしか寄り添いません(笑)

 

 

続いては4匹目はメィクーンのシュン君!!

 

 

この子は人見知りせず、誰にでも懐き甘えます。

 

頭をなでようとすると自分から頭を突き出してきます(笑)

 

しかも、猫には珍しく水が大好きで、誰かがお風呂に入ろうとすると一緒について行きます。

 

一番可愛いのですが、どこでも寝転がりたまーに邪魔です(笑)

 

以上我が家の愛猫紹介でしたが、この4匹一番は母親に懐いていて、母親がいない時にしか甘えてきません。

 

ちょっと寂しいです(笑)

たまには一緒に寝たりしたいものです、、、。