11周目!

2017-06-27

ライター:過去データ

今年ももう半分終わってしまいましたね・・・

 

 

 

このブログも今回から11周目!

 

 

 

最近、時間が経つのがとても早く感じます。

 

 

 

 

今本当にやるべき事を毎日全力でやって行こうと改めて思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回の本題へ!

 

 

 

以前にもブログで書かせて頂きましたが、私の中でいま非常に楽しみなイベント!↓

 

 

 

 

 

 

 

先日、こちらをお客様と見に行って来ました!

 

 

 

 

今回で日本での開催は4回目。

 

 

 

過去3回は後楽園ホールでしたが今回は東京ドームシティーでの開催でした!

 

 

 

 

 

第1回から見に行っているのですが回を増す事に注目度アップ!

 

 

 

今回は会場も大きな会場に変わったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席も前から8列目を普段からお世話になっている社長様にお願いして用意して頂きました!

 

 

 

 

最高の席で試合開始です!

 

 

 

 

この大会は過去、日本人の男子選手が勝利した事が無かったのですが・・・

 

 

 

今回ついに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜本キャット雄大選手が見事勝利!

 

 

 

 

会場は大盛り上がりでした!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

その他の試合も全試合素晴らしい試合でした!

 

 

 

 

 

その後は盛り上がったままお客様と祝勝会へ(・_・)

 

 

 

 

翌日はかなりの二日酔いでした(・_・)

 

 

 

 

 

また次回も必ず観に行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はとっておきのネタがあると自信満々の

 

 

 

 

 

 

 

自称!沼津の加瀬大周です!ヽ(^o^)丿