今年もこの時期がやってきました!

2017-06-28

ライター:田中幸一

名古屋本社の田中です。

 

 

とっておきのネタ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれを出すしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・では、本題へ

 

 

 

 

 

 

今年もこの時期がやって参りました!!

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

ハナハナシリーズの最新作が1か月後に設置されます。

 

 

 

 

グレートキングハナハナ/DX30

 

 

 

 

パイオニアさん、

 

 

ちょっと前までハナハナシリーズは秋にリリースされてましたよね?

 

 

 

 

 

最近は夏にリリースしてますね

 

 

 

 

完全に8月7日(ハナ)を意識してますね・・・

 

 

打ち手としてホールが積極的に設定を入れてくれることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログでも書きましたが

 

 

 

無類のハナ好き(ハナバカ)でございます。

 

 

 

ここ数年でアトマスの社員も増え、知らない人もいるかと・・・

 

 

 

 

 

 

ハナに関しては負けないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったあなた!

 

 

 

 

 

連絡ください。待ってます。

 

 

 

 

 

さて、グレートキングハナハナについて触れてなかったですが

 

 

 

 

まぁ、今までと一緒!

 

細かい数値関連は、見てもしょうがない!

 

打って感じるべし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけプレミアム演出が増えた位ですかね

 

 

 

 

結局のところ

 

ぶん回すので

 

 

1回のプレミアム演出で一喜一憂してられません(>_<)

だって、BIG確定なだけですから

 

 

 

 

でも

 

 

 

見れるとニヤついちゃいますね

 

 

 

 

パチンコ年間収支は今の所プラスなので、更なる上積みに貢献してくれる機種になってくれることを願います。

 

 

 

設定が低くても出せばいいんですから!

 

 

 

やっぱハナ愛とヒキでしょ!!

 

 

 

 

 

 

以上、ハナバカでした。

 

 

 

 

 

明日は東北支店の尾﨑君です。