スプラトゥーン2をやってみた♪

2017-07-31

ライター:過去データ

こんにちは。

 

 

本社の森です。

 

 

 

 

梅雨も明けて、夏の太陽に照らされて暑い日が続いていましたが、

 

 

ここにきてまた雨が多くなってきて気分は憂鬱ですよね…

 

 

 

 

前回のブログに載せましたが、

 

 

スプラトゥーン2が発売されましたね。

 

 

 

 


そのスプラトゥーン2ですが、発売前に前夜祭がありました。

 

 

私は色々バタバタしていて少しだけしか参加できませんでしたが、

 

 

子供達はがっつり遊べたみたいで大満足していました。

 

 

私はよく分かりませんが、最近のゲームは発売前に遊ぶことが出来るんですか?

 

 

 


発売して我が家でも遊んでいますが、

 

 

なかなか操作が難しく画面を見つめていると酔ってしまいそうになります。

 

 

前作より新しい要素が追加されているので、操作しながら混乱しますが

 

 

すごく楽しいので皆さんも是非遊んでみて下さい。

 

 

 

 

明日は、東北支店の森さんです。

 

よろしくお願いします。