競馬ブログ 個人戦 6週目 レパードステークス

2017-08-05

ライター:落合

皆様~お久しぶりだYO!!

 

 

どーも~~

 

 

名古屋の落合だYO!!

 

 

今回は

レパードステークス(GⅢ)

を選んでみました!!

 

 

知ってる馬は全くおりません・・・

 

 

1800㍍ ダート左

ということで

1800㍍での実績、ダートでの実績ある馬を選びながら

考えていきたいと思いますYO!!

 

⑤エピカリス

実績見たらほぼ1着な気がする・・

 

⑮タガノディグオ

全部川島騎手!実績あり!こちらも2着3着は固い様な・・

 

①タガノグルナ

いろんな騎手が乗ってるので来ない様な・・タイムがいいから気になる

 

⑫ハルクンノテソーロ

1800㍍走ってないから今回どうなの!?

 

⑬テンザワールド

バランスが良さそう・・・タイムもまずまず!!

 

ん~~悩みます

考えた結果こうなりました!!

 

やっぱ⑤と⑮は固くて切れません・・

⑫と⑬は来ない方にかけました!

穴で①と⑤がきたらラッキーと思いましょう!!

 

明日が待ち遠しいYO!!