競馬ブログ 個人戦 6週目 レパードステークス

2017-08-05

ライター:過去データ

名古屋本社赤津です。

競馬ブログの個人戦では初参戦になります。

 

今回からは自分でレースも選ばないといけないのですが馬選ぶのも全然わからないのに

 

レースまで選ぶとなるとさらにわけがわからないです。。。

 

 

とりあえずインスピレーションで4点×500円で買ってみたのでとりあえず当たって下さい

 

  

  

今回こそは当たってくれ。。と毎回このブログにかいているのですが。。

 

今回も全く当たる気はしていません。。。笑

 

とりあえずビギナーズラックがそろそろ来てくれることにかけます!!

 

オッズとかはとりあえずいいのでせめて当たって下さい!!

こんなんで当たれば苦労しないよね。。