☆カキ氷☆

2017-08-08

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

東京支店の田辺です。

 

スラムダンク私もハマりました☆

ちなみに私もミッチー好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・藤真も好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔陽高校の・・・知ってる方いますかね?

 

 

さ、本題のブログに路線変更します。。。

 

今回はカキ氷!!

 

私は埼玉県の奥地秩父へカキ氷を食べに行ってきました♪

 

途中、関越自動車道で飛び石が車のフロントに直撃・・・

フロントにヒビが入り、イエローハットでも応急処置はできません。

とか言われながらも、そのまま秩父へ向かいカキ氷を食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごみるくと抹茶黒蜜です。

 

本当は阿左美冷蔵へ行きたかったのですが混雑の為、こちらへ!

「八幡屋」

阿左美冷蔵より混雑が少ないですが、味は美味です☆

ふわっふわっ!!!の氷にくどくない優しい蜜です☆

 

もし、機会があれば行ってみてください!!

 

その際は飛び石にご注意下さいorz…

フロント高いですからね。。。

 

明日は埼玉支店の染谷さんです!!