競馬ブログ 個人戦 8週目 テレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)

2017-08-19

ライター:落合

どーも名古屋の落合です!!

 

もう出番がまわってきちゃいましたYO!!

 

今回は

どのレースにしましょう??

 

とくダネ毎朝見てますYO!

 

 

 

小倉トースト食べたいYO!!

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉のGⅢにしたYO!!

 

 

さて

 

18頭もいるからオッズにも期待したい所!!

 

でも出馬表見ると

オッズ期待できないYO><

 

では選んだお馬ちゃんを紹介しましょう。

 

⑨ダイアナヘイロー

理由は1番人気ながらの過去の実績がイイッス!

 

②アクティブミノル

理由は18頭の中で唯一知ってる馬だったから・・・イイッスよね!?

 

⑬キングハート

理由は過去の実績が良い、名前がイカス・・・カッコよくない!?

という感じで馬券買いました!

 

そしてもう一つ選らんだ理由が

 

アルんだYO!!

 

私の誕生日(3月29日)の日にちと

蓮ちゃんの誕生日(9月22日)の日にちで

②と⑨が絡めれるYO!!

きっとクルYO!!

 

 

そろそろ当るよね!?

あたりまえだYO!!