夏の終わり

2017-09-04

ライター:過去データ

おはようございます!

東北支店の佐藤です\(^O^)/

 

 

夏休みも終わり9月に入りましたね。

 

ブログを拝見しているとみなさん、お祭りや花火、流しそうめんと

夏を満喫されたようでとてもうらやましいです!

 

 

 

仙台はここ数日は晴れ間が続いていますが、

7月22日から8月26日まで、

観測史上最長のなんと!36日間も雨が降り続き、

 

梅雨明けもはっきりしないまま、8月が終わり、夏が来た!!

・・・という実感も体感もないまま秋を迎えようとしています。

 

また数日後には、雨の予報もでていました・・・

 

 

そんな仙台在住のわたしは、お祭りも花火も海へも行けてません!

 

全く夏を満喫できませんでした!涙!

 

夏を満喫できなかったのは、

出不精のせいではなく天気のせいにしておきます!

 

 

あ、秋こそは!

 

食欲の秋!

 

 

スポーツの秋!

 

 

芸術の秋!

 

 

読書の秋!

 

 

 

夏が終わってもいろいろ楽しめることはたくさんありますよね!

 

秋こそは、なにか季節感を感じられることをしたいと思います!

 

 

以上、佐藤でした\(^O^)/