海に行ってきました!!

2017-09-05

ライター:過去データ

 

こんにちは!埼玉支店の岩田です!!!

 

先日、親戚一同で神奈川にある三浦海岸へ行ってまいりました。

 

 

人生で初めての砂場ではなく、岩場ということで興奮していたのですが、

天気は曇りで気持ち的には何とも言えませんでした。

 

ですが、途中途中太陽も顔を出してくれて海に入ることができました。

 

 

二枚目の写真の奥に見える岩場まで泳ぎ、そこで素潜りをし、

サザエなどを取りその場で捌いてもらい、新鮮なまま食べたのですが、

味はほとんど海の味でしょっぱかったです(笑)

 

海の中はとても綺麗でしたが、写真は全て携帯で撮っていて、

私の携帯は防水機能がなく海の中の写真は撮れませんでした。。。

(いつかゴープロを買って撮りたいです。。。)

 

 

岩場で取った残りのサザエ達は、BBQと一緒につぼ焼きとして頂きました。

やはりこれも海の味でしょっぱかったです。。。(笑)

 

 

岩場でのBBQ、素潜り、新鮮な海の生き物。

全ての経験が初めてだったので貴重な良い経験になりました!!!

これからも色々なことに挑戦し、このブログに書いていきたいと思います。

 

以上、埼玉支店の岩田でした。