『低玉生活』1万円のおこずかいの行方~パチンコ編~⑥

2015-10-15

ライター:過去データ

こんにちわ~

アトマス本社赤津です。低玉生活一周目のラストバッターでございます。

前田君が立ち回り王と書いてくれてるのですが……残り約1800玉で打てる機種なんて限られてきちゃいますよ…笑 そんなことを言っていても始まらないので頑張って玉を増やせるように実践スタートしちゃいましょう!!

まずはこの玉数でマックスを打って一撃に頼るのか甘デジでコツコツと攻めて行くのか二択に絞っていきたいと思います。

どちらの戦法を選ぶのかの前に約1800玉でどれくらいの回転数を回せるのか計算してみました。

台によって回転数などはもちろんバラバラですがざっくり計算すると約130~140回転は回ると思います!

その計算で行くとマックスタイプ(1/400)を打つとなると約25%程度で当たり、甘デジ(1/99)を打つと約75%程度当たる計算になります。

IMG_1416

じゃあもうこっちしかないじゃないですか~

わかりにくいですが甘デジ選らんじゃいました!!

そうですチキッちゃいました…笑笑

とりあえず自分の番で終わらせることだけは避けたいと思い逃げつつも攻めの姿勢で行きます!

1玉も無駄にできないのでしっかり保留が3個になったら打つのを辞め、

IMG_1393

無駄玉は一切出さないようにします!!!

玉は1玉も無駄にしてないのですがみるみるうちに

玉が………

IMG_1395

IMG_1398

IMG_1407

一瞬でここまで来てしまった…まだなにもワクワクできる演出すらきてないよと思っていた矢先に

IMG_1411

ニクチャンスが来ましたよ!!!ただ丁度リアルタイムクロック発動のタイミングで出てしまったのでワイプみたいな状況で申し訳ないです…

まぁ当たればいいんですよ!バシッと決めてやりますよ!!

IMG_1412

見事にでかでかとバツが止まりました…笑

IMG_1413

そして玉が残り49発になってしまい、

わずかな玉で奇跡起きないかなーと淡い希望を持って、

払い出しボタンをラストプッシュ!!!

IMG_1414

なんですと~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

200玉ないと払い出しができないみたいでした。

すごい寂しい終わり方ですが持ち玉がなくなったので実践終了です…。

すいません!!AT、ミッション失敗してしまいました。

持ち玉がないので次がどうなるのかわかりません。

今回は失敗してしまいましたが、次のミッションがあれば必ず成功させてみせます!!