夏バテ防止ならず!

2017-09-12

ライター:過去データ

まだまだ暑い日々が続いてますね。

 

名古屋倉庫の渡邉です。

 

皆さんはどんな夏バテ防止をしたでしょうか?

 

ウナギを食べる。

辛い物をたべる。

ネバネバした、納豆オクラを食べる。

にんにく高麗人参なんか滋養が良いものを食べるのも高等手段!

食欲があれば、焼き肉なんかもスタミナがついて夏バテには良かったはず。

 

私はと言えば、週に2回は激辛ラーメンを食べ、

週に3回は居酒屋でにんにくの丸揚げをつまむ日々。

もともと独身で外食の毎日なので、好きなものをつまみ続けてますが、夏バテ防止どころか

 

東北から名古屋に来て、3キロくらい暑くて痩せたのですが、すでに5キロリバウンド済み・・・

 

痩せたいので、夏バテしたいっすな~

名古屋は旨いものが多くて困ります(笑)

 

来週末は何を食べに行こうかな~