癒されます

2017-09-19

ライター:過去データ

どうも、こんにちは

総務のやまぐちです。

 

 

 

ジャズ良いですね〜!!

音楽は好きで良く聞くのですが、どのジャンルにしても生音はやっぱりよい!

音楽の持つ力ってすごいな〜と、ライブなどに行くたびに思います。

 

 

 

ところでみなさんは、

どんな事で疲れた体や心を癒していますか??

 

 

 

音楽で癒されるのもそうですが、私は動物や子供の動画を見て癒されています。

 

 

 

たとえば、ラッコ。

 

 

 

ラッコってどのように寝るか知っていますか??

 

 

 

 

野生のラッコは通常、海の流れに流されないように海藻に包まって寝るのですが、水族館や動物園には海藻はありません。

 

 

そのため、このように

 

 

手を繋いで寝るのです!

 

 

外野の声がうるさいですが、動画もあります是非!

 

 

 

はぁぁぁ、可愛いかよ、、、( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

あとは、最近は岐阜県の金華山にあるリス村に行ってリスと戯れてきました。

 

 

行った時間がお昼過ぎだったのと暑かったので、リスたちはお疲れで餌も食べない感じでしたが、

 

この表情に癒されました。

 

 

されるがまま、触られるがままでした。笑

 

 

 

 

 

温泉、マッサージ、映画、良い匂い嗅ぐなどなど

オリジナル癒され方があると思うので、

癒され方のバリエーションを増やしたい私に是非教えてください!!!

 

 

 

 

お次は、立木さんおねがいします!