間違いの秋

2017-10-04

ライター:過去データ

こんにちは!

 

朝晩はとても涼しくなってきました。

 

寒暖差が激しいので体調には気をつけましょう!

 

守山倉庫業務課の丸山です。

 

 

 

いきなりですが、

 

サイゼリアによく行くんですよ

 

ミラノ風ドリア、おいいしいですよね!

 

パスタやハンバーグもおいしいですよね!

 

どれもお手頃でたくさん種類があるので

 

メニュー見ながら迷ってしまいますよね!

 

グランドメニューからランチメニュー、季節のメニューなど

 

いろいろあるメニューの中にこいつがいます

 

キッズメニュー

 

 

パパー!これ食べたーい!♪

 

 

 

違う!!←

 

 

 

ほんとに見てほしいのはこの裏!

 

 

間違え探し

 

 

子ども向けのメニュー表なんだから

 

こんなの簡単でしょ?

 

と思ったそこのあなた

 

サイゼリアが繰り出す間違え探しはレベルが違うぜ

 

間違いは全部で10個

 

さあ、見つけてみやがれ!←

 

こいつがほんとに難しいんです、うん。

 

 

 

画像ちっちゃくて

 

このブログでは探しきれないかもしれませんが・・・

 

 

 

もし行く機会があったらぜひ手に取って

 

お子さんや友人など一緒になって挑戦してみて下さい!

 

意外と夢中で探してる自分がいるかもしれませんよ^^

 

わたしの事です←