二郎系ラーメン

2017-10-05

ライター:過去データ

 

埼玉支店の石川です!!

 

先日、埼玉支店から車で10分ほどの距離にある、

「山勝角ふじ 南流山店」に次郎系ラーメンを食べに行きました。

 

 

見てください!このボリューム!!!

 

 

見ただけでお腹が苦しくなりますよね(笑)

 

もやしで下の麺が見えなくってますが、これで300gです。

 

味の方は、濃厚なとんこつベースで

トッピングのチャーシューが、厚切りでとても食べ応えのある

チャーシューでした。

 

麺の量は300g以外にも、

 

 

 

これだけの種類があります。(2kgって誰か食べれる人がいるのかな、、)

 

僕は、次回500gに挑戦したいと思っていますが、

正直食べられる気はしないです、、(笑)

 

以上、埼玉支店の石川でした。