イベントでました。

2017-10-11

ライター:細川

お疲れ様です。岩手支店の細川です。

先月、ロードバイクのイベント『雫石ライド』に参加してきました。

http://great-earth.jp/shizukuishi/shizukuishi_gaiyou.php

レースのようなイベントではなく、

自転車と景色と交流を楽しみながら

のんびりと走るイベントでした。

なので、お子様のいるファミリーや女性、

こんな自転車や

こんな自転車、

こんな自転車でも参加していました。

こんなのあるんだ。 Σ(・□・;)ってなりました。

 

コースは5ヶ所のエイドステーションとゴールのホテル、

計6ヵ所で食べ物が振舞われますので、

走った以上のカロリーをついつい摂取してしまいました。

運動して痩せるつもりが、食欲旺盛になってしまいます。

このままだと、

いつになったら痩せれるかわからないですね。。。

 

イベントのコンセプトどおりに

自転車と景色と交流を楽しむことが出来ました。

また来年も参加したいです。