競馬ブログ チームUNDER40% 後半戦~菊花賞(G1)~投票編

2017-10-22

ライター:伊藤豪

さあ、我らが【へっぽこチーム?】の予想も今シーズンは今日が最後!!

 

今日までの戦績は6人全てハズレ・・・( ;∀;)

 

一方、ライバルチームの戦績は2人が的中しているので

 

前シーズンに続きまたもやリードを許している状態・・・( ;∀;)

 

 

やってやりますよ!!( ^^) _U~~

【一発逆転】!!

しか~し・・・ちょっと不安な事がただいま日本列島に近年まれに見る大型の【台風21号】が来ておりますが京都競馬場は開催するのかな?菊花賞はやれるかな?

 

 

もしも中止になった場合は今シーズンのチーム戦の決着はどうなっちゃうのかな?

 

 

な~んて考えていても、馬券は当たらないのでもう四の五の言いませんよ!!ラストはこれ

 

落合キャプテンへ・・・

当たると思うけど、もし外れちゃっても【ジョジョ】みたいな事は

言わないでください( ;∀;)

 

 

当たりますように!!