ガオーーーーーッ!!!

2017-11-17

ライター:過去データ

お疲れ様です。

 

東京支店の田辺です。

 

今回は私の好きな動物の紹介です。

 

私、猫を飼っておりまして、、、

かわいくて人気でちゃうかもしれないですが

 

今回特別に顔出ししちゃいますよ(;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このこがうちの子です。

名前はももにゃん!!

 

正式名称はももだんごEXです。

この名前の由来は聞いたら教えてあげてもいいですよ?

誰も聞きませんね・・・orz

 

 

 

はい!つぎっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美脚も披露しますよーっと!!

疲れているときに目の保養になりましたか?

 

肉球はピンクです!!ん~たまらん!!

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップですよ^^

 

よく見ると眼球?水晶体が見えてますが見えますか?

 

そんなももにゃんも人間が好きらしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覗きの趣味もありますよ~~

 

これは私が料理していると廊下からキッチンを見ているところ・・・

 

我が家のももにゃんは廊下と私の部屋以外入室禁止なのでキッチンには入れないのです。

 

 

私多分、ももにゃんを飼っているからかネコ科の動物が好きなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ライオンも好き!!

肉球とか犬歯とか!!

 

 

ネコ好きですが毛大嫌いです!!

なので我が家ではコロコロが必需品でひたすらコロコロ掃除してます。

 

ネコ飼ってるけど毛だらけとか言わせません!!

毛、嫌いです!!

でも毛のないネコはあまり。。。

 

お次は埼玉支店の染谷さんです^^