まさかの屋内寒波!?

2017-11-22

ライター:佐藤

おはようございます。

 

睡眠時の歯ぎしりにより歯がぐらつき、それによって2~3日に

1回は鈍痛で悩まされ、近頃は大分集中力が削がされている岩手

支店の佐藤です。

 

 

さて、岩手支店では今月から外壁の補修工事が始まりました。

 

 外周ぐるっとこんな感じです。

 

 

以前より建物内あちこちで雨漏りが発生していて、その都度補修

して頂いていました。オーナーさんの予定では来年度、隅から隅

まできっちり修繕する予定だったようですがあまりにも多発する

為、前倒し工事を決断されたようです。

 

 

 

そして工事が始まり程なくして・・・ガスが止められ、

「湯沸かし器✖」「エアコン

 

さらに程なくして別の暖房器具の灯油タンクが外され、

「ストーブ✖」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの室内で氷点下 (((( ;゚Д゚))) !?

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなまさかできちんと工事現場責任者の方とガス会社の

両者で別の暖房器具を用意してくれました。

 

 

残業にはとても耐えられそうにない程小っさいヒーター

 

 

給油の手間はあるけど一応パワーは申し分なし

 

 

 

この2つで後半月を乗り越えなければなりません o(`・ω・´)o。

 

 

 

今週もずっと天気予報は⛄マークですが、体調管理・運転には

 

十分気を付けたいと思います!