競馬ブログ 選抜個人戦  ファイナルステージ G1グランプリ ~~第37回ジャパンカップ(GI)~投票編 と前回結果

2017-11-26

ライター:過去データ

お世話になりますアトマス近藤です。

 

 

 

 

現状生涯獲得賞金NO.1記録をもっている、

 

テイエムオペラオー号が最近姿を消したそうです。

 

牧場に来る人たちのマナーが悪いせいで所在を隠した、とのこと。

 

ひどい人はたてがみを抜いてしまうんだとか!

 

ひどい話もあるもんですね・・・

 

 

 

 

 

それはさておき、前回のG1マイルCの3連単、長山氏の結果は・・・

 

 

 

 

お兄さんデムーロが飛んできて撃沈! 配当:55,890円(165番人気)

 

4-2-7番人気と、3,000円で当てるのは少し難しいレースでしたね・・・

 

 

 

 

 

で、今週はジャパンカップの予想です。

 

最近当たってすらいないのに3連単の予想しても・・・

 

 

 

 

と思いましたが、今回は現状人気上位6頭で決まりそうな感じ。

 

実力的に3頭抜けてるので固く行けば当たるんじゃないですか?

 

ということで購入馬券がこちら。

 

 

 

 

頭をキタサンブラック固定で、

 

レイデオロ・サトノ・シュバルグラン・マカヒキの4頭にしました。

 

まだ誰も当たって無いので広く買って当てることも考えましたが・・・

 

3連単当たって1万円にならないのも悲しいので絞りました!

 

ここでキタサンが勝つとテイエムオペラオーが持っている

 

生涯獲得賞金の記録更新の可能性が高くなるので期待してます!