雑穀米

2017-11-29

ライター:過去データ

おはようございます!

 

東北支店の佐藤です\(^O^)/

 

 

どうもり・・・そんな略し方をするんですね。

勉強になりました!!

 

 

わたしもオススメのゲームやアプリの話ができたらいいのですが、

 

その方面はとても疎いので、食の話題に逃げます!!

 

 

 

最近、わたしがハマっているものがこちらです。

 

 

 

「十八穀米!」

 

白米を十八種類の雑穀と一緒に炊き込むもので、

 

ミネラルやビタミン、食物繊維など、

体に必要な栄養がバランスよく含まれていて健康にとてもいいものです。

 

 

 

白米よりパン派なわたしでもおいしくお米が食べられるということで、

 

健康にいい、ということも相成り食べ続けています。

 

 

 

 

スーパーやネットですぐ手に入りますし、

 

普通の白米と一緒に炊き込むだけなので、

 

みなさまもぜひ機会があれば、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

以上、佐藤でした\(^O^)/

 

明日は、本社の山口さんです!

 

よろしくお願いします!