くいだおれ!のんだくれ!?

2015-10-26

ライター:過去データ

こんにちは、名古屋本社の水野です。

 

先日、大阪へ遊びに行ってきました。

 

いつもどこかへ行く時は車が多いのですが、

今回は『くいだおれの街』大阪ということで

食べる気満々!飲む気満々!!

電車で行ってきました。

 

ランチはお好み焼き♪
『おかる』というお店に行きました。

15-10-23-13-55-39-388_deco

普通のおいしそうなお好み焼きですが

最後にイベントが待ってます。

 

 

お店のお兄さんが

お弁当についてるような小さいマヨネーズを持ってきて

スイスイス~イ

15-10-23-13-56-32-328_deco

 

じゃ~ん♪

DSC_1065
こんなかわいいビリケンさんを描いてくれましたo(^o^)o

 
かわいくってテンション上がります。
おかげでお酒もすすみます。

 

ちなみに場所は、何となくいったのでよくわかりません…
まだそんなに酔っぱらってません!

 

 

 

夕飯は串カツ♪
あの有名な『串カツだるま』へ。

DSC_1079

 

串カツって名古屋生まれ名古屋育ちの私は

豚串カツが普通だと思ってましたが

それだけじゃなかったんですね。

 

元祖串カツ→牛串
結構ビックリです!

 

お店のベトナムの方っぽいお姉さんのおすすめは玉ねぎ。

 

他にもアスパラ、トマト、つくね、海老…などなど

DSC_1077

 

たーくさん食べました。
たーくさん飲みました♪

 

とっても美味しかったです!!

酔っぱらいの出来上がりです♪

 

帰りの電車も飲みながら楽しく帰りました!

なんだか飲みに行っただけみたいになってますね・・・(^_^;)

車派の飲んべえさんもたまには、電車で出かけるのもおすすめで~す!

 

 

明日は、埼玉の馬場さんが担当です。