競馬ブログ 選抜個人戦  ファイナルステージ G1グランプリ ~阪神ジュベナイルF(GI)~投票編 と前回結果

2017-12-09

ライター:長山

今年を締めるG1ラッシュの成績は如何ですか・・。

 

 

 

 

 

前回のチャンピオンズカップの結果です。

 

 

 

 

大方の予想通り、難解なレースでした。

 

 

 

 

しかし

 

外人が乗ると勝つっておかしいやろ!!

 

日本人ジョッキーまじ情けない

 

最近は特に

 

 

 

しかし今回ようやく日本人ジョッキーがG1をGET出来る期待値が高そうです。

 

と個人的には思っとります

 

 

 

 

 

馬連担当の斎藤選手も、相手を手広く購入していましたが軸が来ませんでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回の阪神ジュベナイルFですが

 

 

 

 

 

前回に負けじと難解レースなんです

 

 

 

出走馬を見て、どうやって軸馬決めよう? 状態

 

 

 

 

 

 

 

そもそも2歳牝馬なんて、気まぐれなJC世代ですよ。。。

 

 

 

あたし今日はぁー、調子悪いからぁー、G1サボるわ

G1なにそれっ、ウケるぅ

長距離輸送ってマジで、ダルいんですけどー

 

 

 

的な

 

 

話をしているだろう世代の予想なんて、まあ無理ですわ。

 

 

 

でも予想しないと当たらないので、こうしました。

 

 

 

 

 

 

今週は荒れまっせ!!。

 

 

 

というか②ラテュロス過小評価されすぎ・・

と思ってます。現在9番人気て・・・

 

 

これでそれなりにONEチャンス有りと見ました。

 

 

 

 

気まぐれな2歳牝馬のみなさん

 

ギャフンと言わせて下さい