今年の実践を分析してみました

2017-12-20

ライター:過去データ

お疲れ様です。

岩手支店の日下部です。

 

前回、前々回と収支報告をさせていただきました。

今回は今年の実践の分析をしてみたいと思います。

 

収支をつけ始めた8月11日から12月18日までのデータになります。

 

 

収支関連

・総収支

パチンコ -430371

スロット -159400

 

・一番勝った日、負けた日

勝った日 8/25 +81500

負けた日 8/26 -71500

 

・曜日別(収支順)

金曜日 +35029

水曜日 -7800

木曜日 -46000

火曜日 -66100

月曜日 -96200

日曜日 -156000

土曜日 -252700

 

・機種別収支(パチンコ)

第一位 CR必殺仕事人Ⅴ +64000

最下位 CR魔法少女☆まどかマギカ -100500

 

・機種別収支(スロット)

第一位 マイジャグラーⅢ +39000

最下位 ニューアイムジャグラーEX-KT -39000

 

ん~ 厳しいですね。

 

パチンコに関しては

・ボーダーはマイナス1~2まで(乱れうち時除く)

・止め打ち可能なホールは徹底する

 

スロットは

・ノーマルタイプ4000回転以上合成5以上

 

この条件でかつ貯玉を最大限活用して打つようにしていたのですが、

こんなに負けちゃうんですね(´・ω・`)

休日は時間がある分、乱れうちに走ってしまい負け額が

多くなってしまっているのも気になります。

 

来年から規制がーとか言われていてるので

もっと立ち回りを徹底していきたいと思います。

 

 

 

最後に11月の収支を報告したいと思います。

 

 

安定のマイナス収支( ノД`)シクシク…

稼働日数が少ないおかげで軽症でした。

 

 

来年の抱負

来年はパチンコ引退します(100回目)