灯油ファンヒーター

2017-12-22

ライター:過去データ

お世話になっております。

 

東北支店の森です。

 

歩くのは得意じゃないです(´・ω・`)

 

けど、過去に100㎞と180㎞歩いた実績はあります・・・

 

23時間半ってめちゃ早いし(;゚Д゚)

 

180㎞歩いたときはいいペースで歩いたと思っても100㎞で30時間ぐらいかかった気が・・・

 

これは金にモノを言わせて途中でタクシー乗りましたね(`・ω・´)

 

 

 

 

今、青森に来てますが想像以上に寒いです・・・

 

仙台でもかなり寒いと思ってたのに・・・

 

やっぱり雪のレベルが違いますね(´・ω・`)

 

途中、高速道路の温度表示は-13℃でしたよ・・・

 

今、仙台の家ではエアコンだけでしのいでますがそろそろ限界が・・・

 

部屋が暖まるのに時間がかかりすぎる(´・ω・`)

 

そこで!

 

今年は灯油ファンヒーターを買いたいと思います。

 

種類も豊富で値段もピンキリ・・・

 

実際、早く部屋が暖まれば何でもいいんですけど・・・

 

調べたら安いものは1万以下で、高いものは何と5万(゚д゚)!

 

そこで買ってきてもらったのがこちら・・・

 

 

これで寒さ対策万全!!!

 

今年の正月は仙台でゴロゴロしたいと思います。

 

来週の月曜日は本社の新川くんです!

 

名古屋雪降った?