初参り2018

2018-01-05

ライター:舟橋

㊗️新年明けましておめでとうございます🎍

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様にとって実り多き素晴らしい一年になりますよう、お祈り申し上げます。

 

 

改めまして、本社の舟橋です。

 

さて連休も終わり、皆さんはどんなお休みを過ごされましたか??

 

 

私は年が明けてからはゆっくりと過ごしましたが、今年の初参りは名古屋にある『東別院』に行ってきました。

 

 

 

 

今のお寺は凄いですね~!

 

まさかプロジェクションマッピングが見れるとは思ってもみませんでした。

 

通常のお寺も静かで落ち着くかんじが好きですが、本堂に映しだされた映像はとても幻想的で素敵でした✨

その他にもキャンドルナイトや、除夜の鐘を聞くこともできたので寒い中行った甲斐がありました~!

 

 

 

 

あとから聞いた話ですが、どうやらイベントだったみたいです。

 

 

いつもの初参りとは違った雰囲気があるので、興味のある方はぜひ来年行ってみてください🎵