~競馬ブログ番外編 第1回~ ガチ馬券❗俺の単勝10番勝負❗❗❗

2018-01-14

ライター:過去データ

森「皆さまあけましておめでとうございます!」

 

 

 

 

 

 

森「近ちゃん今年の競馬ブログ俺たちが司会みたいに始めちゃってるけど…💦大丈夫かね⁉」

 

近藤「編集長から来週から始まる新企画の宣伝告知しておけって言われたから…我々に頼んだ編集長が悪いという事で」

 

森「熱闘競馬甲子園」

「これが来週から始まる企画のタイトルらしいよ」

 

近藤「いつも企画の名前だけはすごいんですけど…」
「まずみんな当たらないのが問題で…」

 

森「そろそろ当てないと打ちきりもあるだの無いだのの噂も…」
「熱闘競馬甲子園は13人によるトーナメント方式での予想対決らしいよ」

 

近藤「ほとんど当たらないもの同士でいつも通り的中なしの場合はどうやって勝者を決めるのですか?」

 

森「…どうやら…くじ引きらしいよ…」

 

近藤「なんか…企画の名前の割に雑ですね」

 

森「やる前からハズレる事考えるバカいるかよ❗」

 

近藤「予想チャンピオンよりくじ運チャンピオンだったりして」

 

森「やめなさい‼言葉が過ぎますよ!」

 

近藤「すいません。我々も番外編として新しいコーナーもらったのでそちらの宣伝しましょうよ…」

 

 

 

 

森「了解!やることは1つ、タイトル通りそのままです!」

 

★近藤・森がそれぞれ単勝1点1万円:10回勝負!

★収支対決では無く、とにかくお互い高い回収率を目指す!

★予想が被ってもオッケー

 

森「その週ごとに一番格上のレース、今週は日経新春杯(GⅡ)を予想します。」

 

近藤「単勝なので二人とも2回くらいは当たるはずなんですけどね。ここまでの実績が・・・」

 

森「とりあえず重賞は外人買っておけば大丈夫!どうにかなるよ。」

 

近藤「まぁなんとなくそんな予感はしますね!ということで、今回の馬券はこちら!」

 

 

森 ⑦パフォーマプロミス

 

 

近藤 ③モンドインテロ

 

 

近藤「森:デムーロ VS 近藤:ルメール・・・と」

 

森「今回は二人の収支対決というわけではないから、とにかくどちらかは当たって欲しいね。」

 

近藤「出だしは肝心ですからね!対決じゃなくても最後回収率は発表しますし・・・」

 

森「単勝10回で0%はかなり恥ずかしいからね。」

 

近藤「恥ずかしいのもありますけど当たりやすい分、投資額が大きいので!」

「とにかく今日のレース、外人ジョッキーに注目です!」