我が家のせがれシリーズ

2018-01-16

ライター:伊藤豪

まずはじめに20108年が明けて2週間ほど経過しましたが皆様、

【新年明けましておめでとうございます】

 

このBLOGも開始して数年?が経過しましたが年々閲覧者が増えていますよ!?と言った嬉しい声が聞こえてきました・・・(#^^#)

 

さてさて、我が家のせがれ【豪希】くんが昨年の12月に2歳になりました。

 

現状、彼が興味を持っているもの

 

①アンパンマン

②しまじろう

③仮面ライダーシリーズ

 

④ディズニーシリーズ

今のところは上記のDVDを見せていればご満悦です!(^^)!

よっぽど好きなんでしょうね・・・こちらから止めない限りは、ず~っと見てます!!

 

 

先日の正月休みにアンパンマンの作者である【やなせたかし】展に行って来ました。

ご覧の通り昔のアンパンマンと最近のはずいぶんタッチが違いますね・・・

彼も違いになんとなくは気づいていたんでしょうか?

 

バイキンマンに【アンパーンチ】してきてって言ったら何故か抱き着いていました(#^^#) かわいいですね”(-“”-)”

 

 

 

平日は朝の少しの時間以外、触れ合うことは殆どないけど子供はどんどん成長していきますね。

以前にもお伝えしましたが4月から2つのプレスクールが始まります。

週に一回ずつだけどちゃんと行けるかな?友達出来るかな?って今から少し心配です・・・親バカですね”(-“”-)”