第六回 「尾崎、マツモトキヨシで恥ずかしめを受ける」

2015-10-27

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス尾崎です。

 

今週は体重が微減、124kgでした・・・

 

法事で実家に帰ったせいで、セッション(筋トレ)に一回行かなかったから!と信じたいです。

 

 

さて、以前お話したように尾崎は炭水化物(糖質)を取らずにタンパク質を摂取して生きています。

例えばこないだの朝ご飯はこちら

2015-10-20 09.14.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の今の唯一の楽しみ、量的に一日一本しか食べれないフランクフルトとタンパク質補給のゆで卵、ノンオイルでいただくサラダです。

 

ホントはサンドイッチとか付けたいんですけどね。えぇ。

 

 

ちなみにお昼は

2015-10-21 12.46.07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べていいのでたくさん食べます。

でも糖質はダメなので、ご飯は付けられません。毎回おばちゃんに「ご飯は??」と言われます。

 

 

ただ、これでもタンパク質は正直足りません。

なので、コイツの出番です。

2015-10-27 14.49.37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7割がタンパク質、プロテインです。

124kgのデブが!アスリートでもないのに!プロテインを!

買いましたよ!えぇ専用のシェイカーと一緒にね!マツキヨで!

 

ほんとに恥ずかしかったです。ぶっちゃけエロ本をコンビニで買うほうがまだマシです。

きっとあの綺麗な店員さんは

「あーコイツデブなのにプロテインとかwww肉体改造する前に痩せろよww」

とか思っていたに違いありません。あー恥ずかしい。

 

 

と言うわけでおいしくもない粉を水に溶かして毎日飲んでます。

早く痩せて、マツキヨのお姉さんに声をかけれるようになりたいです。