年末年始♪

2018-01-17

ライター:落合

明けましておめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

名古屋の落合です!

 

 

2018年も宜しくお願いします(*´・∀・*)

 

 

 

年末年始は皆さんどう過ごされました??

 

 

 

私は実家で息子の蓮ちゃんと

 

ババ抜き!!

 

 

ん?

 

なんでかって??

 

 

こんなテレビがやってたからだっ!!

 

 

 

そう、2012年から始まったVS嵐の番組

【BABA嵐】を以前から蓮ちゃんは見ていたそうで・・・・

 

 

1月3日に放送される事を知っていたせいか

元旦から家族でババ抜きの嵐・・・(●´艸`)ムフフ

 

 

この番組を見てから蓮ちゃんはババ抜きにハマリまくりで・・・

元旦から1月4日にかけて毎日

ババ抜き三昧

 

落合家の特別ルールとして

蓮ちゃんが1位になった場合だけ

じーじから100円がもらえます(⦿_⦿)

 

1月4日で蓮ちゃんが稼いだ

おこづかいは

 

500円!!

 

そりゃー30回もやれば稼げますねo(・ω・´o)

 

蓮ちゃんも楽しそうだったので

満足ですね(`・ω・´)

 

 

 

昼間はそんな感じで過ごして

夜になると私には一つの楽しみがありました・・・♡

 

じゃなくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマ【IRIS】です!!

 

 

全20話見ちゃいました!!!

 

 

今となっては古いですけどね・・・

 

 

 

皆さんは【IRIS】見られました??

 

 

私が見るきっかけとなったのは

 

 

Huluで見るものがなくなって

 

 

韓国ドラマを検索していたら

 

総製作費200億ウォン!!

 

 

最高瞬間視聴率50.2%!!

 

 

と掲載があったからです!

 

あと、イ・ビョンホン主演だったから・・・

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

これがまた1話目から

 

 

 

 

 

ドハマリ

 

 

 

 

見れば見るほど次が気になってしょうがない

 

 

 

 

 

 

 

見てない人は

 

 

 

本当に見て下さいm(_ _)m

 

 

 

ハマリます!

 

 

 

キム・テヒが可愛いんです( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

 

もろタイプです( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

 

 

鳥肌感動シーン↓

 

見た人はこのシーンの意味が分かるハズ!!

 

 

皆さんの感想お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は前川さんの番です!

 

前川さんのオススメ海外ドラマはありますか??