◾競馬甲子園 (初日)アメリカンジョッキークラブカップ2018GⅡ 

2018-01-21

ライター:伊藤豪

競馬ファンのみなさま!!お待たせいたしました。年が明けて最初のチームアトマス【競馬BLOG】企画はその名も【競馬甲子園】!!

 

精鋭17名がしのぎを削る戦いをトーナメント方式で繰り広げます!!

 

【万券ハンター】ことわたくし伊藤は厳選なる抽選によりナント!(^^)!

トップバッターとなりました。

相手は【ハナハナ貴公子】の太っちょ田中幸一!!

独自の調査によると競馬に関しては多少の知識はあるようです。

 

しか~し相手が誰であろうと関係ありません!!勝つのみ!!

 

初日という事で今回のルールを説明すると・・・

①単勝→1点買い¥1,000②馬連→¥3,000(買目の制限なし)

合計¥4,000の賭け金にて払い戻し金が多い方が勝ち上がるといった至ってシンプルな勝負となります。

えっ!!2人とも外したらどうするの?って野暮な質問ですね・・・

供託金を¥2,000お支払いして【クジ引き】ですよ”(-“”-)”

 

さて前置きが少々長くなりましたが本題にはいります。今回選んだレースは中山競馬場にて行われる【アメリカンジョッキークラブカップ2018GⅡ】

 

なんと出走馬は11頭!!通常だと16~18頭立てのレースとなる場合が多いのですが今回は頭数が少ないので当てやすい?と思って選択しました。

まずは単勝オッズ※2018.1.21AM10:40

 

 

【万券ハンター】が選んだ単勝はベテラン横山騎乗の【ミッキースワロー】!!

わたくし普段は3連単専門ですので単勝買いは初めてですがやはり中山競馬場とも相性が良く1番人気でしかも関東所属の横山さんで今回は決まり!?とういか決まってほしい( ^ω^)・・・

 

そして馬連については軸馬を2頭チョイス!!

③ミッキースワロー1番人気・⑤ゴールドアクター3番人気

軸馬の相手に気になる馬を絡めて購入した馬券がこちら

えっ?【万券ハンター】にしては買目が固くないですか?って

何か問題ありますか?

何としても勝ちたいんです”(-“”-)”勝ち上がって初代王者になりたいんです”(-“”-)”

 

固かろうが安かろうが当ててナンボ!!

 

結果に期待してください!!