~競馬ブログ番外編 第3回~ ガチ馬券❗俺の単勝1万円10番勝負❗❗❗ 前回結果とシルクロードステークス

2018-01-28

ライター:過去データ

おせわになります、アトマス近藤です。

 

 

まずは前回の結果から・・・

 

 

近藤:③ミッキースワロー

森:⑦ダンビュライト

 

 

また森さんが的中!(3.9倍:39,000円)

 

 

いくら単勝といっても1点買い2連続は素晴らしいですね!

 

 

自分は2連敗。正直スタートと1000mタイムで分かってはいましたが・・・

 

 

森  投資¥20,000 回収¥76,000 合計+¥56,000

近藤 投資¥20,000 回収¥0     合計-¥20,000

 

 

まぁ単勝2倍でも当たる確率は50%も無いですし、まだ8回ありますから!

 

 

ということで気を取り直して今週の投票(シルクロードステークス)です!

 

 

自分はとりあえず当てたいので1番人気を・・・

 

 

と思ったら1番人気は森さんの大好きなデムーロというこで同じ馬券に

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤

 

 

 

 

 

と思ったら豊さんに浮気してる!

 

 

前に豊さんも浮気してるし何故か当たりそうな予感・・・

 

 

予想が割れてるので森さんが当たると困るのですがっ

 

 

とりあえずこの後のレース②と⑧に注目です!