競馬ブログ 熱闘競馬甲子園~トーナメント2回戦~根岸ステークス(GⅢ)

2018-01-28

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

前回のAJCC(GⅡ)結果から・・・

 

 

伊藤  合計2,300円

馬連 500×4.6倍=2,300円

 

田中  合計:4,360円

単勝 1,000×3.9倍=3,900円

馬連 100×4.6倍=460円

 

 

ということで二人とも的中ですが、田中さんの勝利!

 

 

馬連は一番安いトコロですが、その馬連が当たったことで全体収支は浮いてるし結果オーライですね。

 

 

 

 

 

今回は根岸ステークス。(ダート1400m)

 

 

ダートのレースはほとんど見ないので、よくわからないんですよね。

 

 

カフジテイクってのがよく聞くと思ったら最近あんまり勝ってないし。

 

 

人気も現状で6頭が10倍以内に収まってて結構割れてる感じで難しそう・・・

 

 

ということでなんとなく1頭選んでそこから流してみました。

 

 

単勝②アキトクレッセント

 

 

馬連 ②から5頭(買い方間違えて1組ずつになってました・・・)

 

 

軸は②アキトクレッセント!

 

 

そこから人気10倍以下の馬に馬連で600円ずつ流してみました。

 

 

対決にはなってるんですけど、やっぱり当たり負けするくらいなら馬券買いたくないのでこうしました!

 

 

そんなこと言ってるからいつも当たらないんでしょうね・・・