隠れた特技

2018-02-05

ライター:鎌田勇気

皆様、お久しぶりです。

青森支店の鎌田です。

2月になり青森でも冬本番って感じになってまいりました⛄

今日なんて会社に来る途中の温度計の表示が-12℃になってました(-_-;)

こんな日は運転にもいつも以上に気を使います。

青森では冬は当然スタッドレスタイヤに交換するわけですけれども

さて、ここでやっとタイトル回収です(笑)

隠れた特技、それはタイヤ交換です( ̄Д ̄)v

厳密に言うと、タイヤ交換だけではなくてタイヤの組替からカーナビ・オーディオ・車高調etc…

板金塗装以外は一通り出来ます。なぜかというと・・・

若かりし頃にカーショップで働いていたからです(‘ω’)

今でも車関係はそのカーショップで頼むんですが、元従業員とゆーことで手伝わさせられたり

自分の車の車高調を自分で取り付ける羽目になったり・・・(;^_^A

その分、いろいろとサービスしてもらってるので文句は言えませんけどね(笑)

ちなみに働いてたのは大分昔なので、今の新しい車とかはあまり詳しくはありません(-_-;)

これが当時乗ってた車です。よく言われるんですが、GT-Rではありません。

しかも一番お金をかけてたのがカーオーディオでしたね。多分今だったら普通の人は引く金額使ってました(笑)

そのおかげでカーオーディオなら多少マニアックなレベルまでわかりますよ~。

さてさて、皆様はどんな隠れた特技をお持ちでしょうか?

それでは今回はここらで失礼いたします。

ではでは~(@^^)/~~~