愛娘

2018-02-16

ライター:過去データ

 

 

 

 

ちなみに名古屋の体育館は有料+抽選

 

 

 

しかも抽選会は月末の金曜日17時開始なので普通に働いてる人は

 

 

 

無理ゲーです/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です岩田です。

 

 

 

 

 

 

 

1月2日に我が家に天使がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる衝動飼いです。

 

 

 

 

 

 

猫ちゃん迎え入れる予定だったので少し早まっただけかな~と。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

元々一人暮らしでわんちゃんを飼っていたので

 

 

 

 

 

 

 

家族が増え、1人と2匹で睦まじく暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんず ♀ 3歳くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆづ ♀ 5ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は階段の上り下りが出来るので、行ったり来たり、

 

 

 

 

二匹とも仲良くじゃれあっているので

 

 

 

 

 

 

 

癒し + 毎日が運動会 \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てるときに髪の毛噛まれたり、顔の上で寝られたり、

 

 

 

 

 

夜はやりたい放題・・・

 

 

 

 

 

寝てても凄い物音がきこえてきます・・・

 

 

 

 

 

「こいつ(`0Д0´)」って思うこともありますが

 

 

 

 

 

 

すぐ成猫になって甘えることも少なくなると思うと

 

 

 

 

 

 

母ちゃん、切ない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹の娘ちゃんたちと今年も仲良く楽しく暮らしていこうと思いますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

来週は埼玉の鈴木さんですお願いします!