競馬ブログ 熱闘競馬甲子園~トーナメント1回戦(第5試合)~フェブラリーステークス(GI)

2018-02-18

ライター:過去データ

 

 

今年のGⅠ戦線幕開けとなる

 

 

フェブラリーステークス

 

 

このレースが今回の指定レースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中央では2つしかない古馬ダートGⅠ。

 

 

 

ここはしっかり当てたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは予想の前に前回の結果から・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わ、ワイの地元やんけ!!!!!」と叫ばれてた方・・・

 

 

ほんとに地元だったのかどうか、一度調べてみてください。

 

 

この外し方見る限り、たぶん勘違いです。

 

 

京都の気品を感じません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、叫ばれていた方・・・

 

 

 

相手で決まっちゃいましたね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気持ちお察しいたします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週を振り返ったところで

 

 

今回の予想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アインブライドでGⅠ制覇してから21年・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古吉さんGⅠ2勝目を願い、勝負です。