B.LEAGUE

2018-02-21

ライター:過去データ

 

こんにちは(^_^)/  伊藤です。

 

 

先日チケットをいただいたので、初めてBリーグ観戦に行ってきました。

 

 

ずっと見に行きたかったバスケ。

 

 

最近イケメン投票があったり、とくに女性人気すごいですよね!

 

 

入口で既にテンション上がる♪

 

 

 

会場入って大興奮!コートがめちゃくちゃ近い!みんな大きい!!

 

 

チーム名は「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」

 

 

………ここで初めてしりました(笑) ごめんなさい。。。

 

 

試合前にルールをおさらいし、

 

 

いざ試合♪

 

 

 

 

アッとゆう間の2時間でした。

 

 

とにかく展開が早すぎて、お酒飲みながら~なんて野球観戦のような

 

 

ノリで行ったら全然違いました(笑)

 

 

他ごとしてる余裕は一切なし。集中―――――!

 

 

ちなみに86対79で勝ちました(^^♪ (相手は西宮ストークス)

 

 

最後は選手とハイタッチもできちゃいます!

 

 

とにかく楽しくて、すっかりはまりそうな予感♪

 

 

最後に山P(ブザービート)はいませんが、

 

 

女性のために個人的におすすめの選手♪

 

 

3位  城宝匡史 選手

 

 

 

2位 比江島慎 選手

 

 

 

1位 五十嵐圭 選手

 

 

 

全員名古屋じゃないってゆう…(;’∀’)苦笑

 

 

次はこの3人のいるチームの試合を見に行きたいなぁと思ってます♪

 

 

次は森さんです(^^)/