芸術鑑賞

2018-02-23

ライター:過去データ

おはようございます。

 

東京支店の小林です。

 

先日、以前から行ってみたいと騒いでいた劇団四季のチケットを

 

頂いたので見に行ってきました!

 

見に行ったのは、『ジーザス・クライスト=スーパースター』

 

 

キリスト最後の日を舞台にした劇です。

 

内容は難しそうだな~と思ったのですが

 

開始直後から、その世界観に圧倒されました!

 

ただ始まって数分ここで問題が一つ浮上(゜レ゜)

 

私、普段から聞き間違いが異常に多いんです(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)異常に。。

 

耳が遠いにプラスされミュージカルなのでセリフが歌になっているので

 

全然聞き取れない  (゜-゜)(゜-゜)え。。どうしよ

 

帰ってから再度内容を詳しく勉強しようと決意しました<m(__)m>

 

なんだか説得力が無くなりましたが・・・

 

世界観の作り方・歌唱力・場面転換が凄すぎて圧巻です。

 

来月は キュリオスを見てきたいと思います。

 

 

毎年シルクドソレイユが来ると見に行くのですが

 

こちらも圧倒させられます。

 

全国をツアーでまわってるので近くで開催される時は

 

是非一度生で見に行ってみて下さい(^_^)/