熱闘競馬甲子園~トーナメント2回戦(第1試合)~中山記念(GⅡ)

2018-02-25

ライター:田中幸一

どうも、本社の田中です。

 

 

前回の1回戦 第5試合の結果・・・

 

 

第35回フェブラリーステークス(GⅠ)

 

Ⅰ ⑫ノンコノユメ

Ⅱ ⑭ゴールドドリーム

Ⅲ ⑥インカンテーション

 

 

両者的中無しの結果となりました・・・

 

 

 

 

 

さて、今回よりトーナメント2回戦が始まります!

 

第1試合は

 

第92回 中山記念(GⅡ)

 

 

出走頭数は10頭と少ないです。

 

 

私、

 

前回は8頭BOXというメチャクチャな馬連を買いましたが、今回は少し変えていこうと思います。

 

 

 

④ペルシアンナイト

この馬が勝つか勝たないかのレースと言っていいでしょう!

 

 

というか、この馬にとっては絶対に勝たなければならないレースです。

 

 

単勝はペルシアンナイトで確定!

 

 

 

 

 

馬連は④から総流しでいきます。

 

 

 

ペルシアンナイトが沈んだら終わりです。

 

 

対戦相手の櫻田も似たような馬券となる可能性もありますが、今回はしょうがないでしょう!

 

 

1番人気からの総流し・・・

 

あまり旨みが無いですが、当たってナンボ!!