冬季オリンピック!感動!

2018-02-26

ライター:津軽のルパン三世

おはようございます。

 

 

青森支店、外川です。

 

昨日で冬季オリンピックも終了しました。

 

 

すごく興味があったわけではないのですが、なんとなくテレビに電源を入れると、自然にチャンネルをあわせて見てしまいました。

 

 

フィギュアの羽生選手の連覇は期待通り!予想通り!?でしたね!

 

 

スピードスケート女子は超興奮!超感動の金メダル!

 

 

スキー・ジャンプの高梨選手は金メダルいけると思ったのですが・・・でも銅メダル獲得!

 

 

スノボーの平野選手は惜しくも銀でしたが、来季は金メダル超期待の選手です!

 

 

 

スキーモーグルの原選手は銅メダル!

 

 

 

 

初めて原選手知りました。(~_~;)

 

 

 

最終日まで熱戦を繰り広げたカーリング女子の試合が1番心に響き熱くなり、感動を頂きました!

 

 

 

残念ながら銅メダルでしたが、内容は非常によかったのではと個人的に思います!

 

 

 

次回のオリンピックでは更なる期待と応援をしたいと思います!!