宝くじ

2018-03-05

ライター:木村

アロハー!

名古屋本社、営業の木村です。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは宝くじを買いますか?

 

 

 

 

 

お義父さんが娘のつーちゃんにと、

 

去年の年末ジャンボ宝くじをバラで10枚買ってくれました。

 

 

 

 

 

 

その結果が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

1等 7億円 組違いの1番違い!

 

 

 

 

もし下1桁 8→9 だったら30万円!

 

 

 

 

もし組が 199組→165組 だったら1.5億円!!!

 

 

 

 

もし組が 199組→165組  下1桁 8→9 だったら7億円!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかすりましたけど、ただの紙きれです(>_<)

 

 

 

でもここまで近いと、かなり興奮しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか運気上昇中かと思い、

 

先日バレンタインジャンボ宝くじを買っちゃいました。

 

 

 

抽選日は3/7です。

 

 

 

当たったら黙っておきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじって買ってから抽選日まで当たったことを想像して、

 

 

あれ買おうとか旅行にいこうとか想像している時が1番楽しいかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たったらつーちゃんは何が欲しいかな????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は東北支店、パチンコ依存症の森です。

 

 

 

宝くじ買うお金があったら、パチンコ行っちゃうよね???