熱闘競馬甲子園~トーナメント2回戦(第2試合)弥生賞(GII)

2018-03-04

ライター:過去データ

当たらないことでおなじみの近藤です。

 

 

またやってきました。

 

 

この馬外せば当たる!?ってコーナーになりつつあります。

 

 

競馬甲子園で当たらない、単勝ブログでも当たらないと、

 

 

かれこれ1年くらい馬券当たった覚えがありません!

 

 

まぁでもそろそろあたりますよ。

 

 

忘れていましたが、今回の馬券の前に一応前回の中山記念の結果だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と書こうとしましたが、

 

 

櫻田・田中両選手当たらなかったので、

 

 

厳正なる抽選の結果、田中選手の勝ち上がりになりました!

 

 

ペルシアン(5着)の馬券しか買ってないので詳細な説明はカット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、一瞬話が逸れましたが今回の馬券に行きます。

 

 

単勝ブログの方はアミダくじで決定しましたが、

 

 

こちらの競馬甲子園はレース1週間くらい前から決めていたこいつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワグネリアン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これちょっと縁起悪いな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番人気は勝てない福永さん、今回は2番人気っぽいし行けるでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実質3頭か4頭立てのレース(?)なんで馬連はガッチガチのダノンとオブセッション。

 

 

力だけならダノンっぽいので、ダノンが折り合わないことに期待します!