ひと狩りへ!!!

2018-03-08

ライター:過去データ

 

どうも!埼玉支店の岩田です。

 

先日買ってしまいました!!!

モンスターハンターワールド!!!!!

 

 

 

ずっとプレステーションで出るのを待ってました。

 

 

自分は、PSPのモンハン2nd 2ndG 3までやっていたんですが、

DSや3DSになってからはやらなくなってしまいました。

 

 

理由としては、操作性、画面の違い、ゲーム機本体の違いで

DSとPSPを比較してしまいやめてしまいまいした。。

 

 

いつかPS4で出ないかなあと待ち望んでいて、ようやく出ました!!

発売日のお昼の時に買いに行くほど待ち望んでました(笑)

 

さっそく帰ってからやり始めたんですが、

もう圧倒的グラフィックにPSP時代より増えてる新要素、

そして新たなモンスター!!!!

そそるそそる。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この2枚の画像だけでもわかるグラフィックの綺麗さ!!!

モンハン好きだった方はハマり、そうでない方も

確実にハマると思われます!!!!

 

まだ買ってない方も、悩んでいる方も、

このブログを機に一緒に狩りに出かけませんか??

 

以上、埼玉支店の岩田でした。