~競馬ブログ番外編 第⑨回~ ガチ馬券❗俺の単勝1万円10番勝負❗❗❗

2018-03-11

ライター:過去データ

お世話になります、アトマス近藤です。

 

 

まず前回の弥生賞の結果ですが、

 

 

 

 

 

 

普通に1番人気のダノンが勝ってましたね!

 

 

森さんは当たってますけど・・・

 

 

森  投資¥80,000 回収¥94000 合計+¥14,000

近藤 投資¥80,000 回収¥0     合計-¥80,000

 

 

まぁくじが当たるなら最初から宝くじ買ってますわ。

 

 

そんなしょーもないこと言ってもしょうがないので今週のレース!

 

 

 

 

・森  金鯱賞

・近藤 フィリーズレビュー

 

 

別れて買うことになりました。

 

 

 

森 (金鯱賞)

 

 

 

まぁスワーヴかサトノになりますよね。

 

 

サトノが久々の日本でのレースってのを考えるとこっちのほうがいいのかも?

 

 

で、まだ当たって無い問題の自分ですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリーズレビュー オッズ 3/10 17時

 

 

 

こんなん分かるわけないやろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近藤 (フィリーズレビュー)

 

 

 

ってことで陰でこっそり応援している浜中さんの馬にしました。(適当)

 

 

気分はもう来週の最終回に行ってます!