たまの贅沢品♬

2018-03-13

ライター:過去データ

 

埼玉支店の岩田です!!

 

今回はたまーに食べるちょっとした贅沢品の紹介をします!

 

その名も『まるごと苺』!!!

 

 

 

よくコンビニで売っているのを見かけたことがありませんか??

 

 

まるごとバナナもよく見かけるのですが、やっぱり苺のほうが好きですね。

 

なぜ好きかというと、苺の酸味とクリームの甘みが程よくマッチするからです!!!

 

 

バナナだとクリームの甘さとバナナの濃厚な味が合わさって、

途中で飽きてしまいます。

 

 

元々甘いものは好きなんですが、さすがにバナナのほうは

飽きてしまいますね。。。(苦笑)

 

 

このまるごと苺だいたい230円ぐらいしますし、カロリーの方も391kcalと少し高めなので

毎日買うと、お財布にもお腹にもよろしくありません(笑)

 

 

なのでちょっとした贅沢として、月に2,3回食べてます。

 

 

甘いもの好きのみなさん、帰りにおひとつ買って、

食べてみてはいかがでしょう?

 

 

以上、埼玉支店の岩田でした。