初★

2018-03-14

ライター:過去データ

 

 

おはようございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

東京支店の里見です!

 

 

 

 

 

 

先日初めてシューティングバーに行ってきましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

友人にシューティングバー行こうよ!と言われ、

 

 

 

 

興味ゼロなわたしは乗り気じゃないままバーへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まず店を探すのに一苦労(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

夜行ったためなかなか見つからない、、、、

 

 

 

 

 

しかもこの日はおにのような寒さ、、、、、、

 

 

 

 

 

必死こいてやっと見つけました(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じ!

 

 

 

 

興味ないとかいいつつちょっとテンションが上がってくる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが銃のメニュー!

 

 

 

 

 

 

銃のメニューには登場作品だったり、銃を使用したキャラクターだったりが記載されていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

銃もすごい沢山あって迷った結果、有名作品に出てる銃をチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーなので。

 

 

 

 

 

 

的も何種類かから選べました(●^o^●)

 

 

 

 

わたしたちが選んだのはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにも~なやつ(笑)

 

 

 

 

 

 

いざ打ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

友人A

→見事に⑨の心臓をぶち抜いてます。恐ろしいですね。てか、うますぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

友人B

→お腹と顔面狙いですかね。こいつもまた恐ろしいです。まぁまぁの腕ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はわたし☆

 

 

 

めちゃ下手、、、、、

 

 

 

ずっと⑨の心臓狙ってたんですよ。

 

 

 

 

なんでこうなった、、、

 

 

 

 

 

 

 

興味ないと言っていたわたしが一番はまってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ストレス発散にも最適です!

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

きっとはまりますよ~~(^-^)♡