野球

2018-04-05

ライター:過去データ

 

どうも!埼玉支店の石川です!!

 

皆さんはスポーツでは何が好きですか??

 

 

僕は、小学校3年生から野球をやっています。

 

 

始めたきっかけは、暇だったからで特に理由はなく、

 

 

中学校、高校と続けていました(笑)

 

 

 

 

最近では、春の選抜大会がありましたね。

 

 

優勝校は大阪桐蔭でした。

 

 

僕が応援していたのは智辯和歌山です。

 

 

この画像は監督の高嶋監督です(笑)

 

智辯和歌山は高校は、2017年の公式戦では、

 

3回しか負けてないのですが、その3敗全てが大阪桐蔭でした。

 

今回こそはと思いましたが、結局負けてしまいました、、、。

 

 

夏では、ぜひ勝ってほしいです!!!!

(出身は秋田なんですけどね)

 

 

以上、埼玉支店の石川でした。